人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

昨日降り始めた雨が朝まで残って遅いスタートになった。今日は2~3日続いた暖かさが嘘のようにちょっと寒い、吹く風も冬に戻ってしまったようだ。
それでもフィールドではチョウゲンボウたちが2羽で飛び交っている。そろそろ恋の季節なのかな?
さて、この子も遅い飛び立ちでした。SSを上げずに撮影してみましたが、ゴミ箱行きを大量生産しただけでした。見ているとヒラヒラって感じの飛翔でも、結構早い動きなんですね・・・(汗)。
暮れかかるフィールドで寒さも忘れて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

コミミズク_c0096278_20144398.jpg
Short-eared Owl
by kjun5860 | 2010-02-27 20:16 | Trackback

野鳥たちとの思い出

野鳥たちとの出会いの瞬間を切り取りました。


by kjun5860
カレンダー