シマアジ

一週間何度もアップしてしまいました。(笑) 出会いの感動が大きくてついつい・・・
初めての出会い、最初は葦に隠れるように休んでいて、僅かに見える白い眉斑で彼と識別出来たくらいでした。時々顔を上げて辺りを気にするしぐさに愛おしくも、早く全身をみせてってお願いしてた。お昼を回る頃に羽繕いを始めたかと思ったらすーっと泳ぎ出てくれた。真っ白な長くて太い眉斑と背中のグレーに白と黒の肩羽の美しい姿を見せてくれた。水浴びをしたり羽ばたきをしたりと活発に動いてくれたから、お蔭で色んな表情を撮影すること出来、とても充実した出会いになりました。

c0096278_21394448.jpg
c0096278_21515035.jpg
c0096278_13285889.jpg
Garganey L38cm 初対面の彼はこんな感じでした。
[PR]

by kjun5860 | 2012-04-13 21:41 | Trackback

トラックバックURL : http://kjun5860.exblog.jp/tb/17819158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]