近所のフィールドで

錦織選手は準決勝で敗れてしまいATPマスターズ1000での優勝は持越しとなりました。ミスが多かったのはマレーの厳しいショットの所為だと思います。これからも何度も戦う相手だと思いますので、今回を振り返り次回へつなげて欲しいです。一方PGAツアーでは石川遼選手が-7でトップと3打差の11位タイ、3日間を通じてバーディは各日とも6個出しています。ボギーを抑えてトップ期待してます。松山選手は-3と伸ばせず3日目を終了。最終日爆発してくれると思います。何と言ったて初日5アンダーを出しているのですから。
今日は爽やかな一日となりました。近所のフィールドで和気あいあいの一日でした。

c0096278_17115838.jpg
Japanese SparrowHawf ♂ L27cm
c0096278_17121531.jpg
Grey-faced Buzzard 47cm
[PR]

by kjun5860 | 2015-05-10 17:21 | 夏鳥 | Trackback

トラックバックURL : http://kjun5860.exblog.jp/tb/24076438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]