人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サシバ

肌寒い一日になりました。
田んぼフィールドでこの子と過ごしました。さて、錦織選手は今朝4:00過ぎからの準々決勝ダビド・フェレール戦に、6-4、6-2のストレートで勝利し準決勝Best4に進みました。次の対戦相手は第二シードのアンディ・マレーです。明日3:00AM過ぎからです。対戦成績は1勝3敗ですが、撃破して決勝へ進んで欲しいですね!
それからPGAツアーでは石川遼選手、松山選手が健闘。-4,-3で決勝ラウンドへ。それぞれトップと4,5打差と好位置にいます。テニスに引き続き応援しないとね!!

サシバ_c0096278_1738375.jpg
サシバ_c0096278_5365244.jpg
サシバ_c0096278_18393434.jpg
サシバ_c0096278_173913.jpg
サシバ_c0096278_1832545.jpg
Grey-faced Buzzard
by kjun5860 | 2015-05-09 17:51 | 夏鳥 | Trackback

野鳥たちとの思い出

野鳥たちとの出会いの瞬間を切り取りました。


by kjun5860
カレンダー